忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[20] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [15] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生低学年の娘が一番最初のテスター(テストする人)です。

忌憚も容赦もない意見を言ってくれますし、
まさにストレートでガツンときます。

思わぬ操作もしてくれるので、バグ出しにうってつけです。

今回も早速見つけてくれました。 (;_;)

かれいどすぽっと(みに)には、
隠し機能として、「センサー機能」というものが用意されています。

スタンダード版には従来からあった機能で、
当初(みに)にはプログラムサイズの関係で
実装されていなかったのですが、
例のサイズ削りが功を奏し、復活することができたのでした。

# 性能がやや落としましたが...。

目に触れにくいところにも凝るのが
目の肥えた審査員の気を引くのでは...
といった打算がないといえば嘘になります。

はい、目的は「そこ」です。

はい、ここ試験に出るからね~ φ(..)っ メモメモっと。




で。

そのセンサー機能の表示の色なのですが。

スタンダード版と(みに)版の色が逆でした。
(みに)版は明らかに間違いです。

う~ん、初日から修正ですかぁ?
まぁ、もうちょっと様子をみてからまとめて修正しようっと。
幸い、ここだけなら配列の中身を入れ替えるのと
バージョン番号を変えるだけで、サイズは変わんないし。
何より誰もまだ気がつかないだろうし...。

いや、持つべきものはです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]