忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[27] [26] [25] [20] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■いやぁ、プログラムコンテストって、本当にいいですねぇ。色々な意味で。
しばらくはこの話題で食っていけそうです。 (^^;


...コミケに出店するのって、こんなですか?
地理も世代も離れているので、「近かったらなぁ~」と思うこともあるのですが、
もしかすると、今それを疑似体験しているのではないかと。

# いや、近かったとしても、絵、下手だし。デザインセンスないし。 (--;

気を取り直して...本題に。

評価+コメントも、本日までで3件もいただきまして。
本当にありがとうございました > 評価していただいた皆様。

後日、この場で1つ1つにコメントを返させていただきます。 m(_ _)m


実は、最初の3日間はコメントがま~ったくつきませんでしたので、
「こんなもんだよな...」としょげかえっていたのです。

こんなもん...というのも、他にもいくつかプログラムを
公開しているのですが、それらについて感想を耳にする機会が
ほとんどなかったからです。

# もちろん、私のプログラムが評価に値しないヘッポコなものだ。
# という考えもあるでしょうけどね。 (;_;)

「プログラムを使うからには作者に感想の1つを送るのが
筋ってものだろう」

などとは思っておりません。

私自身、使っているプログラムの作者に対して
足を向けて寝ることは避けても、必ず感想を送るようにしている、
なんてことはしておりませんし。

ただ、作者としては、ちょっとくらい何か聞かせてくれると
嬉しいのになぁ...と、思う次第でありまして。

で、今回。
プログラムコンテストというのに、実に期待していた訳ですよ。

私自身は正直、賞にはほとんど興味がありません。

# それならばくれてやらん...なんていわないでね。

目指すところは、

・ 私のプログラムを知ってほしい。
・ 感想を聞かせてほしい。

これに尽きます。
これが私の至福です。偽りのない本心です。


ということで、ポイントが欲しい訳ではありません。

Give me your comment !!

ポイントを与えたくなければ、このブログにコメントください。
辛辣な批判もOK.娘で慣れています。 (--;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]