忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「脳内すこ~ぷ」がオプトメディア化されてきたので、いつものところに登録しまくりました。
やっと今落ち着いたとこ。

新しいとこに掲載を依頼しようと思ったのですが、メールアドレスがフリーでないものが必要だったり、メールアドレス以外の連絡先が必要だったりということで、登録するのやめました。

今の世の中、そんなの集めてどうするんでしょう?
持ってしまうことって、リスクにしかならないとちゃうん?
PR
「脳内すこ~ぷ」 という名前にしました。

多分、正式公開前直前バージョンになると思います。
こちら からダウンロードしてください。

もっと ひっぱれる てこずる と思っていたのですが、プログラミングをしたいというゲージが MAX に近いところを指していたことと、帰りの地下鉄内で(久しぶりに)PCを使うことができたので、思いっきりはかどったことが短期間で仕上げれた要因です。

なかなか良いテイストに仕上がったような気がします。
もしかすると、HSPプログラムコンテスト2007の一般部門に応募するのはこちらのほうがわかりやすかったかも...。

まぁ、いいか。
こんな感じ。

自分が思っていたよりも、ずっと面白い動きに思えました。
なんか、私の頭の中を覗いているみたい。
一応、考えはあるんだけど、ぐちゃぐちゃしていて整理がつかない状態で、すこしずつ考えをまとめていくとだんだんとはっきりしていくんだけど、ちょっと間違うとまとめかかったところもぐちゃぐちゃになってしまって、できあがっても細部(周り)はぐちゃぐちゃ...。

# そのままじゃん... (--;
地下鉄で職場に向かっている時、ふっとひらめきました。
久しぶりだなぁ、この感覚。
パズルのネタ降臨です。

ベースは相変わらず絵を入れ替える15パズル。
で、ピースをどうするかというと、長方形ではなくって、不等辺四角形にしようかと。もちろん、うにうに動かしましょう。

ちょっと前に、菱形をぐりぐり動かすというものを思いついて挫折しました。それは大枠の長方形が太くなったり狭くなったりしてしまうから。収まりをよくする方法が思いつかなかったのでした。

でも今回はきっと大丈夫。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]