忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「動画パズルを作っちゃおう!~うごいてかん~」が、2007/05/04 発売の PC・GIGA Vol.76 に掲載されました。

今回はカラーです!! やったね!! (^^)v


...と、素直に喜びたいところですが、掲載されたのはオープニング画面だったため、ほとんどキャラクタベースの画面でした。 (--;

改めて雑誌に掲載されるとオープニング画面の地味なことを実感します。

まぁ、ほとんど自業自得ですねぇ...
PR
『うごいてかん』を 月刊 PC・GIGA 7月号 (6月4日発売予定)に掲載していただけることになりました。

今回は見本誌をいただけるそうでとっても楽しみです。 (^^)/

人は何かの犠牲無しには何も得る事ができない。

それが、「すけとってかん」における 透過交換 の原則だ。
すみません、すみません、すみません。

ちほ が「週刊アスキーの風は終わった」と書きましたが、一瞬の無風状態はあったものの、まだまだアクセスは続いているようで、早合点してしまってすみません。 m(_ _)m

そのおかげもあり、数ある自作ゲームの中で、「うごいてかん」が大逆転の末、初めてインストール数100件を達成しました。 (^^)/

数十MBにもなるゲームですが、にも関わらずダウンロード、更にはインストールまでしていただきありがとうございました。
週刊アスキー掲載...その後の報告です。

ひと言で言い表せば、

「ささやかな海風」

といったところでしょうか。


ダウンロード・インストールしていただいた皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m

お楽しみいただければ幸いです。お楽しみいただけなかった皆様は、他のをお試しになられては?と。
『うごいてかん』、無事掲載されておりました。 (^^)v

コンビニで掲載されていることを確認して購入。地下鉄の中で他の記事を読みながら、「何かささやかな記念企画とか考えれないかなぁ...」と思っていたところ、

「超大容量オンラインストレージを使う!」

というページを見つけました。

「おぉ、これならば『うごいてかん』のほかの絵を公開できるかも!」

# 何しろパズルに使う絵の量が半端じゃないものですから...

ということで、この記事を読みつつ準備にはいったのでした。
すけとってかん 
 『すけとってかん』 ちょっと修正しました。

 ダウンロードは こちら から。

    ・ 白色がおかしくなるのを修正
    ・ 横長の大きな画像が画面からはみ出るのを修正
    ・ ピースの画像変更は「3」・「4」・「5」のキーで




カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]