忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [324] [323] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『うごいてかん』を 月刊 PC・GIGA 7月号 (6月4日発売予定)に掲載していただけることになりました。

今回は見本誌をいただけるそうでとっても楽しみです。 (^^)/


『うごいてかん』を初めて作ったのはちょうど1年前の5月。

6月になって Vector に登録したところで、窓の杜の 今日のお気に入り で 紹介されました。

7月には ghost 氏 より VRM の動画を提供していただいて、HSPプログラムコンテスト2007に応募して、その時はショートプログラム部門で応募した「かれいどすぽっと」のほうに注目が行き、ちょっと日陰暮らしでしたっけ。

今年になって、野鳥バージョンⅠ・Ⅱ をリリース。

初版から1年目にして 週刊アスキー・PC GIGA に掲載されるまでになりました。

ということで、現在は

・VRMバージョン(ghost氏作の仮想鉄道模型)
・野鳥バージョンⅠ(ヤ○○○)
・野鳥バージョンⅡ(メ○○)

がリリースされています。

これらのバージョンは こちら よりダウンロードできます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雑誌掲載
また雑誌掲載ですか。おめでとうございます!
なにやら開発環境が変わってしまうようですが、これからも頑張ってください。
YU 2007/05/19(Sat)01:49:04 編集
Re:雑誌掲載
YUさん、こんにちは。お互い生活スタイル一変ですね?

冬までには NOTE PC を買わないと。
というのも、私の部屋はとっても寒いので。冷暖房器具ないし... (--;
パズルで 30円 ずつ貯めたお金で Vista 搭載 NOTE PC を買うのが目標となりました。 (^^)/

そのためには雑誌にバンバン掲載されなければ...。
そろそろ数より質に方向転換すべきでしょうか?
【2007/05/20 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]