忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊アスキー掲載...その後の報告です。

ひと言で言い表せば、

「ささやかな海風」

といったところでしょうか。


ダウンロード・インストールしていただいた皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m

お楽しみいただければ幸いです。お楽しみいただけなかった皆様は、他のをお試しになられては?と。

さて、ここ1週間のアクセス増をぶっちゃけ書きますと、

 動いてかんインストール: 25本
 関連インストール:    20本

こんな感じでした。

週刊ということ、それから「ゲーム」というカテゴリの性格を、これはもう如実に反映して、月曜日はパッタリです。とりあえずこれで打ち止めでしょうね?

多くの知人から、「きっと凄いアクセスが増えるよ」という煽り文句をいただきましたが、やっぱりこんなもんです。世間大多数の注目からは明らかに外れていることは察知しておりました。

が、改めて痛感させられたというのが本音...。


とはいえ。

暖かく見守っていただいている方もおられることですし、何より私自身、ユーザーの望むものを作ることや、お金を稼ぐことが本質ではなく、あくまでも、自分が作りたいものを作る、ということに重点をおいておりますので、あらためて、この路線を突っ走る決意をし直したのでした。

えっへん。 (^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]