忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら が正式リリース版になるかもしれません。

描画のルーチンをいじったので、当社比 1.3倍くらいは軽くなったと思います。まぁ耐えれるレベルかな?

# 実行環境にもよるでしょうが。

今回からは、「みずたま」はすべてが入れ替わった状態で始まります。今までは入れ替えをランダムに1000回というようにいい加減だったのですが、これからは、まかり間違っても「最初から偶然揃っている!!」なんてことは起こりません。

「みずたま」シリーズも、この「ますますみずたま」をもって、とりあえず完成。ですかね。やっと「アクションパズル」の仲間入りを果たしたのではないかと。

仕掛けとしては、まぁこれで十分ではないでしょうか。ルールは一応単純明快で、「みずたまをさわって絵を入れ替える」ことに尽きますし。

追加するとすれば、ランキングとか履歴を持つといったような外付けの機能でしょうかね。ただ、絵が固定でなく、それによってかなり難易度がかわることもあるので、(それより何より実装するのが面倒くさいので)とりあえずはやめておきましょう。

ってことで、どですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]