忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は4コマのお手本のようなオチでしたねぇ。
さりげに「留守番頼まれちゃった」ってのが脳天気でいいですよねぇ。

「確信犯」という言葉が誤って使われている中、万引き君に限って言えば、まさに「確信犯」そのものなのでしょう。そう、そこらへんの意味を取り違えた確信犯の模倣者たちとは違うのだよ。うん、うん。やっぱり万引き君は、こうでなくっちゃ。

なので、良い子のおともだち?
万引き君を真似しようと思っても、それはできない相談だから万引きのことは万引き君にまかせておこうね?
PR
ます子の「てるてる坊主」。

雨が降ったら首を切り落としてしまうのだろうか...。
ちょっと不安。
なんか「ます子」って、不運な星の元に生まれてきていそうだから。

私の身近では、シラミ が流行ってます。 (^^;
素性をターゲットにばらしているということは、抑止力を期待しているのだですか?

そういえば、あの見るからに目立つ青色の横縞服も、実は行きつけの売店に紛れ込むとカモフラージュになるというような効果があるのだろうか...。

最大の疑問は、あのおばさんもやっぱり人形なのだろうか...
絶対植える。
じゅもくちゃんを増やす。

でも一昨年に植えたキウイは枯らしてしまいました。 (;_;)

それでも何とか息を吹き返さないかとそのままにしておいたのに、今年になってやってきた犬にほじくり返されました...。

やっぱ、おにいさん、返して正解。
永遠に用意の必要がないと思って今回は紙とペンの用意、していませんでした。 (--;

ちなみに、絵かき歌 シリーズのバックナンバーは以下の通りです。

25回(29)
29回(33)
32回(36)

まだまだ続くんでしょうかねぇ~??
MOMO、買ってきました。

すみません、洋食屋のお兄さんは、「サクタロウ」という名前がありました。 (;_;)

申し訳なかったので、「洋食屋兄弟」のデータをば。

・まんがライフセレクション
おうちがいちばん増刊号秋月りすスペシャル4P

・まんがライフオリジナル3月号7P

・まんがくらぶオリジナル4月号6P

・まんがライフMOMO5月1日増刊号5P

この中で「サクタロウ」の名が出てこなかったのは、最初の回だけでした。 orz
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]