忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[386] [378] [384] [383] [382] [380] [381] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、オプトメディアで 担当営業さん が付きました!

担当さんですよ、担当さん。
何か、そそられるものがありませんか?

この担当さんは、締め切りとかの催促もないので、アチラの世界と比べればどんなにうらやましいことでしょう?

一緒にアイデアとか考えてくれるのかな? (笑)

# 漫画の見すぎ。 (--;

そんな感じで冗談まじりに考えていたら...

なんと、お電話 がかかってきてしまいました

いや、焦りまひた。こ、こころの準備ってものが...。

# そもそも帰宅後の時間に携帯が鳴ると、仕事柄、たいてい「すわ、トラブル発生か?」となるもんですから。 (^^;

内容は、これからよろしく というものでした。がんばっていきましょうね、と。

えぇ、がんばりますとも。よきにつけ、悪きにつけ、オプトメディアは ネタ の1つとしてブログでも取り上げさせていただきますよ。


# 今思うと、ここのところ新作を出してなかったので、てこ入れ...ってのもあったのかしらん??
# と、早くもネタにしてしまってごめんなさい。 m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私にも
担当営業さんと言う方が付きました。
で、どういった趣旨なのか、その営業さんに問い合わせてみたところ、
営業と言うより、担当の問い合わせ窓口みたいですね。
恐らく、今までは開発者向けサポート担当が数人で担当していたものを、人数を増強したと言うことだと思います。

#しかし、電話は掛かってこなかったですよ。
#確かにいきなり掛かってきたらびっくりするだろうな(^^;)
アヒルジゲン管理者 URL 2007/07/22(Sun)20:24:49 編集
Re:私にも
>担当営業さんと言う方が付きました。
>で、どういった趣旨なのか、その営業さんに問い合わせてみたところ、
>営業と言うより、担当の問い合わせ窓口みたいですね。
>恐らく、今までは開発者向けサポート担当が数人で担当していたものを、人数を増強したと言うことだと思います。
>
>#しかし、電話は掛かってこなかったですよ。
>#確かにいきなり掛かってきたらびっくりするだろうな(^^;)
【2007/07/22 20:28】
ご無沙汰してます
担当ではないですが、
アイディア浮かんだらまた(^^
とおりすがり 2007/07/19(Thu)01:22:08 編集
Re:ご無沙汰してます
こんにちは。 (^^)/

いえいえ、知恵袋のお一人として期待してますってば。 (^^;
【2007/07/19 02:25】
た、担当って!!
いやはや、凄いですね。
YU 2007/07/06(Fri)23:40:37 編集
Re:驚
うん、このネタは YUさん がまっさきに食いつくと思った。(笑)

ちなみに途端にインストール数ガタ落ちです。 (^^;
新作を出していないのが顕著です。
今はオプトメディア化する予定のない AVI_Clock の改変中だし。
もう少しするとプログラムコンテストでワイワイだし。

何も作らないことに少し焦りもあったけど、しばらくこのままぽわ~んとしていようかな、と思ってます。

新しいアニメも色々と面白そうだし...

# 結局そこですかい!!



【2007/07/07 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]