忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出現のところを作るのは断念してしまいましたが、消失のほうはきっちりバグもつぶして良い出来になったのでは。と思います。

こちら よりダウンロードしていただければ。

作り終えて初めて自分自身の感想として言えることは、

「絵が入れ替わるところをアニメーションにするだけでかなりゲームらしくなりましたねぇ」ということ。

つまり、作る前はこうです。

「アニメーションなんか入れなくても、ゲームの本質は変わらない」

自分に厳しくない自分の性格というのを改めて感じる次第でした。

# 言ってるそばから出現の部分を作るのを放棄してるし...
# 「出現までの時間の節約」とか言い訳して。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]