忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[404] [402] [403] [401] [400] [399] [397] [398] [393] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら に発表されました。

以下、コメントは勿論、HSPTVプログラム部門 についてです。太字が規定ですけど更新されているかもしれませんので、ここに書かれているのを鵜呑みにはしないでね。

1.HSPバージョン3.1RC1以降で作成してください。
え、3.0 ではなくって 3.1RC1 ??
発表されてるの?

お、βバージョンのテストページ にあった。知らんかったよ~。早速インストールしてコンパイルし直さなければ...。

2.ジャンルは何でもOKです。HSPTVの画面内で動作させてください。

はい、去年と変わりないですね。

3.データファイルを用意してはいけません。

了解。

4.拡張プラグインは使用できません。
毎度のことですね。

5.「START.AXファイル作成」メニューで作成されるstart.axファイルのサイズが6000バイト以内になるように作ってください。
え? 6K? 2K サイズアップですか?
この時期に嬉しいやら悲しいやら...。
これは対応を考えなくてはいけない...。
もっと機能を盛り込むとかデザインに凝るとか...。

6.ファイルやディレクトリの削除は禁止です。

はい。

7.カレントディレクトリ以外にあるファイルの読み書きは原則として禁止です。例外として、ファイル名選択のダイアログを使用した場合のみ可能とします。
はい。

これは、今から何か考えなくては...。
とりあえず、4K の制限で出して、バージョンアップしていくか...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイズアップは嬉しいです。
>バージョン3.1RC1
ダウンロードすらしてませんよ……。
ショートもなにかやりたい気はするんですが。
YU 2007/07/26(Thu)17:03:22 編集
Re:サイズアップは嬉しいです。
私もこれからダウンロードします。
夜は、こなたのハルヒに見とれてしまって何もできませんでした。 (--;
【2007/07/26 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]