忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[263] [262] [260] [259] [261] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aqua2_020.gif ランダム配置 できました。
 ついでに揺らしてみました。

 う~ん、われながら良い感じ。
 ほぼイメージ通りのものになったかも。

 こちら にありますので、よろしければ遊んでやってください。

 さて、ここからどうするか... ですね。

 いまのところ タイムトライヤル しか思いついていません。

いくつかここまでで思いついた工夫を盛り込んでいます。

まず、みずたまが重ならないように、それから通路がなくならないようにしています。
重なるのも面白いかな...と思ったのですが、大きな みずたま の裏側に 小さな みずたま が隠れてしまった時の処理を思いつかなかったで...。

それから、放っておくと みずたま は、どんどん太っていきます。
これはバグではなく、時間が経過すると困難になることを意図したものです。

少し 『アクションゲーム』 に近づきましたよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]