忍者ブログ
「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせってかん、正式公開直前バージョン です。
こちら からお取りください。

パズル画面のサイズは全体の 2/3 にすることでかなり操作しやすくなったように思います。

そして、後々に変えるかもしれませんが、1周回っても Game Over にはしないようにしました。そのかわり、移動が周回毎に早くなります。
ヒントも敢えてやめました。

ちょっと気を抜いていると、パズル画面の移動によりピースが勝手に動いてしまったりして、今までとは違ったプレッシャーがあるのではないでしょうか。


さて、今回のは「~してかん」シリーズの中でも、なかなかにイヤミな作品に仕上がっております。

私のパズルの共通項ですが...

1.完成図がないから組み立てられない。

→ 今回は 8/9 は完成画面が用意されてるでしょ?

2.あと少しでできるのに!!

→ 1回転しても続けられます。あと少しというのでしたら、多少早くなっても大丈夫だよね?

3.ヒントないんですけど...

→ 動いていない周りの部分がヒントです。

このようにユーザーからの声を取り入れて改善された傑作が今ここに!


※ ユーザーに喧嘩を売っているとしか思えませんね... (--;
ちなみに娘からは愛想をつかされました。 (;_;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HSPプログラムコンテスト2011
■ HSPTVプログラム部門 ■
ID: 5 RadialSliderPetit
茶崎白湯さんの4コマ
ちほ への伝言
最新コメント
(11/15)
(08/29)
(12/05)
たぶん(返信済)
(10/28)
雰囲気(返信済)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。

ツール... 山科 聡 担当。

でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]