「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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ヘキサっ! 誰か私の噂をしているな...。(^^;
おいといてぇ~リバース~の六角形版の画面ですが、こんなものを作ってみました。
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24ピースですか。5x5 に近い数ですね。なかなか解くのが面倒かも。
縦長、横長で行や列(?)を増やして正六角形にしないということもできますが、比から求める計算とか面倒くさそうなので、パズルの部分は正六角形ということで考えたいと思います。
おいといてぇ~リバース~の六角形版の画面ですが、こんなものを作ってみました。
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24ピースですか。5x5 に近い数ですね。なかなか解くのが面倒かも。
縦長、横長で行や列(?)を増やして正六角形にしないということもできますが、比から求める計算とか面倒くさそうなので、パズルの部分は正六角形ということで考えたいと思います。
分割数の単位は六角形の1辺に含まれる三角形の辺の数とすると、上の図の場合は n=2 となりますが、これを増やしていくとなると n=3 の場合は
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となってしまい、これをパズルでクリアするのはちょっと...。
54個!! 7x7 よりも多いなんて...やる気が起こらない。 (--;
n=1 の場合は
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▽▲▽
パズルにならない...。 (--;
ということで、n=2 で固定ということで良いのではないかと。
これで、ロードする画面の大きさから相対的な三角形の位置を決めることができます。(でも計算やだなぁ...)
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となってしまい、これをパズルでクリアするのはちょっと...。
54個!! 7x7 よりも多いなんて...やる気が起こらない。 (--;
n=1 の場合は
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パズルにならない...。 (--;
ということで、n=2 で固定ということで良いのではないかと。
これで、ロードする画面の大きさから相対的な三角形の位置を決めることができます。(でも計算やだなぁ...)
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でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
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