「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プログラムサイズの貯金(?)が出来たので、早速正六角形作りにチャレンジしてみました。勿論、真の意味での正六角形ではなくて、あくまでも「見せかけの」...ですが。
ということで、まさに「パッチをあてた」という表現がピッタリですが、正六角形に近くなったと思います。少なくとも私の目では。
# 現在ノートPCで作っていることもあって、粗が目立たないんですよねぇ。先日、800x600 のブラウン管画面で拡大表示したところ、確かに自分でもヒドイ...と思いました。
やっぱゲームを作るのは液晶ではなくブラウン管の画面がいいですねぇ。で、ちゃんと解像度変えて確認する、と。
ということで、まさに「パッチをあてた」という表現がピッタリですが、正六角形に近くなったと思います。少なくとも私の目では。
# 現在ノートPCで作っていることもあって、粗が目立たないんですよねぇ。先日、800x600 のブラウン管画面で拡大表示したところ、確かに自分でもヒドイ...と思いました。
やっぱゲームを作るのは液晶ではなくブラウン管の画面がいいですねぇ。で、ちゃんと解像度変えて確認する、と。
と、まるで液晶画面のPCしか持っていないような書き方をしていますが、主力マシンはしっかりブラウン管だったりしています。通常、1600x1280 だったかで使っているので、より粗が見えませんが、単に確認をサボっているだけでした。 m(_ _)m
でも解像度変えると確かアイコンの配列がおかしくなってしまうんだよなぁ...
これでやっと新しいバージョンをアップロードできます。でも最近評価がなかなかつかないところを見ると、きっともう誰も気がつかないかもね。 (;_;)
まぁ、コンテストのためだけにやっているわけではないので、いっか。
でも解像度変えると確かアイコンの配列がおかしくなってしまうんだよなぁ...
これでやっと新しいバージョンをアップロードできます。でも最近評価がなかなかつかないところを見ると、きっともう誰も気がつかないかもね。 (;_;)
まぁ、コンテストのためだけにやっているわけではないので、いっか。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;