「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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昨日の問題ですが、1つは解決しました。
□□□□
□□□□
□□□A
□□□B
というのが
□□□□
□□□□
□□□B
□□□A
になるかというもの。
その後、ちゃんと解けることが自力で確認できました。
# バグではありません。 (^^;
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□□□A
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というのが
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になるかというもの。
その後、ちゃんと解けることが自力で確認できました。
# バグではありません。 (^^;
ここでは敢えて解法は書きませんが、(というよりもまだ書けない?)そう難しくはなく解けるようです。
# 解けた後だから言えるのね...。
このゲーム、難易度はそう高くないと思います。初心者向けのほうですね。最初は多少とまどうかもしれませんし、詰めもすんなりいく時と、私が最初につまづいたように、2つが入れ替わってしまうパターンになった時とが出てきて、後者のパターンだとちょっと面くらいます。
# 自分のプログラムに自身が持てず、バグじゃないかという疑心暗鬼があるのでなおさらでした。 (--;
後は1つめの問題、操作性を何とかすれば初心者向けの作品に仕上がるのですけどね...。
あ、とりあえずアニメーション実装しておきました。
こちら に置いておきますね。
# 解けた後だから言えるのね...。
このゲーム、難易度はそう高くないと思います。初心者向けのほうですね。最初は多少とまどうかもしれませんし、詰めもすんなりいく時と、私が最初につまづいたように、2つが入れ替わってしまうパターンになった時とが出てきて、後者のパターンだとちょっと面くらいます。
# 自分のプログラムに自身が持てず、バグじゃないかという疑心暗鬼があるのでなおさらでした。 (--;
後は1つめの問題、操作性を何とかすれば初心者向けの作品に仕上がるのですけどね...。
あ、とりあえずアニメーション実装しておきました。
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でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
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