「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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よく、唄を作るのに、歌詞から作るのかメロディから作るのかが
議論になりますが...。
プログラムのほうも、後からタイトルを決めるのではなく、
先にタイトルを決めることもあるのです。
ということで、語尾に「かん」が付くゲテモノシリーズの候補として
・ うごいてかん
・ かわってかん
・ あせってかん
ここまでは、既に実装済み。
・ さわってかん
・ とおってかん
・ はずしてかん
・ みとってかん
・ みとれてかん
・ あきれてかん
・ まっとってかん
・ だちかん ...名古屋弁じゃないって。
どこまでが実装されていくのでしょう?
かんにさわったらごめんなさい... (^^;
議論になりますが...。
プログラムのほうも、後からタイトルを決めるのではなく、
先にタイトルを決めることもあるのです。
ということで、語尾に「かん」が付くゲテモノシリーズの候補として
・ うごいてかん
・ かわってかん
・ あせってかん
ここまでは、既に実装済み。
・ さわってかん
・ とおってかん
・ はずしてかん
・ みとってかん
・ みとれてかん
・ あきれてかん
・ まっとってかん
・ だちかん ...名古屋弁じゃないって。
どこまでが実装されていくのでしょう?
かんにさわったらごめんなさい... (^^;
今から思うと、私自身の家族は名古屋の人間ではないので、
「~してかん!」という強い口調で怒られたことはないはずなのですが、
なぜかこのフレーズは耳について離れません。
ちなみに、口調をやわらげる時は、さらに語尾に「てぇ~」をつけます。
「さわってかん てぇ~。言っとるでしょう?」
「か」と「と」にアクセントを置くのがミソです。
くれぐれも、「て」にはアクセントを置かないでくださいね。
「~してかん!」という強い口調で怒られたことはないはずなのですが、
なぜかこのフレーズは耳について離れません。
ちなみに、口調をやわらげる時は、さらに語尾に「てぇ~」をつけます。
「さわってかん てぇ~。言っとるでしょう?」
「か」と「と」にアクセントを置くのがミソです。
くれぐれも、「て」にはアクセントを置かないでくださいね。
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でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
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