「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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あせってかん、正式公開直前バージョン です。
こちら からお取りください。
パズル画面のサイズは全体の 2/3 にすることでかなり操作しやすくなったように思います。
そして、後々に変えるかもしれませんが、1周回っても Game Over にはしないようにしました。そのかわり、移動が周回毎に早くなります。
ヒントも敢えてやめました。
ちょっと気を抜いていると、パズル画面の移動によりピースが勝手に動いてしまったりして、今までとは違ったプレッシャーがあるのではないでしょうか。
さて、今回のは「~してかん」シリーズの中でも、なかなかにイヤミな作品に仕上がっております。
こちら からお取りください。
パズル画面のサイズは全体の 2/3 にすることでかなり操作しやすくなったように思います。
そして、後々に変えるかもしれませんが、1周回っても Game Over にはしないようにしました。そのかわり、移動が周回毎に早くなります。
ヒントも敢えてやめました。
ちょっと気を抜いていると、パズル画面の移動によりピースが勝手に動いてしまったりして、今までとは違ったプレッシャーがあるのではないでしょうか。
さて、今回のは「~してかん」シリーズの中でも、なかなかにイヤミな作品に仕上がっております。
私のパズルの共通項ですが...
1.完成図がないから組み立てられない。
→ 今回は 8/9 は完成画面が用意されてるでしょ?
2.あと少しでできるのに!!
→ 1回転しても続けられます。あと少しというのでしたら、多少早くなっても大丈夫だよね?
3.ヒントないんですけど...
→ 動いていない周りの部分がヒントです。
このようにユーザーからの声を取り入れて改善された傑作が今ここに!
※ ユーザーに喧嘩を売っているとしか思えませんね... (--;
ちなみに娘からは愛想をつかされました。 (;_;)
1.完成図がないから組み立てられない。
→ 今回は 8/9 は完成画面が用意されてるでしょ?
2.あと少しでできるのに!!
→ 1回転しても続けられます。あと少しというのでしたら、多少早くなっても大丈夫だよね?
3.ヒントないんですけど...
→ 動いていない周りの部分がヒントです。
このようにユーザーからの声を取り入れて改善された傑作が今ここに!
※ ユーザーに喧嘩を売っているとしか思えませんね... (--;
ちなみに娘からは愛想をつかされました。 (;_;)
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非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
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