「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
去年にも言っていましたが、
「アクションパズルを作る!!」
でももしかして、「あせってかん」って、プチアクションパズル??
だとしたら、早くも抱負達成!?
やったぁ~!!
まぁ、そんなことはさておき。 (--;
今年パズルを作る事以外にできればいいなぁ...と思っていることは、日曜プログラマがもしかして知りたいと思っていること、例えば、
・どうやってプログラムを公開するの?
・どこにプログラムを公開するとよいの?
・公開するにあたって用意することは?
なんてことを書いていければ...と思っています。
「アクションパズルを作る!!」
でももしかして、「あせってかん」って、プチアクションパズル??
だとしたら、早くも抱負達成!?
やったぁ~!!
まぁ、そんなことはさておき。 (--;
今年パズルを作る事以外にできればいいなぁ...と思っていることは、日曜プログラマがもしかして知りたいと思っていること、例えば、
・どうやってプログラムを公開するの?
・どこにプログラムを公開するとよいの?
・公開するにあたって用意することは?
なんてことを書いていければ...と思っています。
まぁ、あくまでもブログ(日記)ですし、あくまでも自分がこうしてきたという一例でしかありませんが、実例ではあります。そこがキモかな?
そう、紹介サイト・分析サイトなどの二次提供サイトではなく、
ユーザーにはゲームを。プログラマにはゲーム作成・公開の過程を提供する、一次提供サイトでありたいと。
で、ガセねたの多いインターネットの中、なるべく自分が直接体験・経験した情報に絞っていきたいと。
そう考える次第でありました。 m(_ _)m
そう、紹介サイト・分析サイトなどの二次提供サイトではなく、
ユーザーにはゲームを。プログラマにはゲーム作成・公開の過程を提供する、一次提供サイトでありたいと。
で、ガセねたの多いインターネットの中、なるべく自分が直接体験・経験した情報に絞っていきたいと。
そう考える次第でありました。 m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;