「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだアニメーションはしませんが、とりあえずできました。
こちら です。
現在の操作は、マウスを動かすことのできる三角形の上に持ってくると回転して空白と入れ替わります。開始時は右回転となります。マウスの左ボタンを押すことで、回転方法を切り替えることができます。
右回転できないところでも右回転してしまうというところまで注意を払っていません。勿論、近々に直します。
このままではどちら向きに回転しているのかがさっぱりわからないので、間違いなくアニメーションさせないとだめだと思います。
オープニングも未実装ですね。これは最後になるでしょう。
ということでまだまだ完成までは先があるのですが...
こちら です。
現在の操作は、マウスを動かすことのできる三角形の上に持ってくると回転して空白と入れ替わります。開始時は右回転となります。マウスの左ボタンを押すことで、回転方法を切り替えることができます。
右回転できないところでも右回転してしまうというところまで注意を払っていません。勿論、近々に直します。
このままではどちら向きに回転しているのかがさっぱりわからないので、間違いなくアニメーションさせないとだめだと思います。
オープニングも未実装ですね。これは最後になるでしょう。
ということでまだまだ完成までは先があるのですが...
思っていた通り、難易度があがったというよりも、手間が増えたとしか思えません。「にぃさん」ゲームをやった後では。
「にぃさん」と「りざちけ」は、似て異なるもの、どちらもいい味を出してくれたのですが、今回のは残念ながら「亜流」の域を出ていません。
ということで、気が乗れば開発は続けていきますが、力を入れるのはこのへんにしておこうと思っています。
# アニメーション部分に手をつけると愛着が湧き始めるかもしれませんが...
「にぃさん」と「りざちけ」は、似て異なるもの、どちらもいい味を出してくれたのですが、今回のは残念ながら「亜流」の域を出ていません。
ということで、気が乗れば開発は続けていきますが、力を入れるのはこのへんにしておこうと思っています。
# アニメーション部分に手をつけると愛着が湧き始めるかもしれませんが...
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;