「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KAW さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
というコメントをいただきました。 (^^)/
KAW さん、ありがとうございます。
センサーについては、私も同じ感想を持っています。
***
中略。 (略したいのではなくって、誤って消してしまいました。 (;_;)
***
表示オブジェクトがパステル風の円に統一されているからか、
ほんわかとした感じになっている部分が良いです。
絵を合わせるコツを掴むまでは非常に難しいのですが、慣れると
これも面白くなって行きます。センサーは邪道かと思ったけど、
逃げ惑うすぽっと(?)の追跡を思うとやっぱり必要かも?
( 2006/10/22 00:58:04 )
というコメントをいただきました。 (^^)/
KAW さん、ありがとうございます。
センサーについては、私も同じ感想を持っています。
***
中略。 (略したいのではなくって、誤って消してしまいました。 (;_;)
***
多分、これは書かないとわからないことでしょうね。
私は、ロールプレイングゲームが好きです。
あの、用意されたシナリオの中で、それをあたかも自分が初めて解き明かして行くような感覚でプレイして行くのがとっても好きです。お釈迦様の手の中にしか動いていないにも関わらず。思いもかけないことが起こっても、それは作者の思い通りだったとしても...。
言ってることと書いてることがばらばらですか?
でも、私の心情はまさにそんなんです。
その反対として、積み木なんかがとっても好きです。
それだけでも色々な形に変化しますし、他のおもちゃと組み合わせた日にはどこまでも無限に違った遊び方が生まれていきます。
それがひとつの理想です。
そういう積み木のようなプログラムを作ること。
そのプログラムを使う人が様々な遊び方を工夫して思いついて遊んでくれること。
そんな想いを込めて、1つずつプログラムを作っていきたいです。
私は、ロールプレイングゲームが好きです。
あの、用意されたシナリオの中で、それをあたかも自分が初めて解き明かして行くような感覚でプレイして行くのがとっても好きです。お釈迦様の手の中にしか動いていないにも関わらず。思いもかけないことが起こっても、それは作者の思い通りだったとしても...。
言ってることと書いてることがばらばらですか?
でも、私の心情はまさにそんなんです。
その反対として、積み木なんかがとっても好きです。
それだけでも色々な形に変化しますし、他のおもちゃと組み合わせた日にはどこまでも無限に違った遊び方が生まれていきます。
それがひとつの理想です。
そういう積み木のようなプログラムを作ること。
そのプログラムを使う人が様々な遊び方を工夫して思いついて遊んでくれること。
そんな想いを込めて、1つずつプログラムを作っていきたいです。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;