「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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今頃気がついたのですが...
ピースを動かす時にひっくり返っていますが、反転しないで回転のみさせるということもできたのですね。(いや、今からでも作れるけど)
そうした場合、回転するほうがどちらかというと「無印」で、反転させるほうを「~リバース~」とすれば良かったような...。
う~ん、作る順番を間違えてしまった。 (;_;)
さて、ゲームとしてはどちらのほうが難しいのでしょうか?やっぱ反転??どちらにしても、どのピースも置かれる位置によって見え方は1つに決まる訳ですから、絵柄に惑わされしなければ、どちらも難易度は一緒ですよね。(つまりはヒントの数字を頼りにするならば全く同じゲームになってしまうということ)
それは、おいといてぇ~ と おいといてぇ~リバース~ も同じコトなんですが、気がついていない人にとっては、~リバース~ のほうが数段難しく感じるのですよね。
ピースを動かす時にひっくり返っていますが、反転しないで回転のみさせるということもできたのですね。(いや、今からでも作れるけど)
そうした場合、回転するほうがどちらかというと「無印」で、反転させるほうを「~リバース~」とすれば良かったような...。
う~ん、作る順番を間違えてしまった。 (;_;)
さて、ゲームとしてはどちらのほうが難しいのでしょうか?やっぱ反転??どちらにしても、どのピースも置かれる位置によって見え方は1つに決まる訳ですから、絵柄に惑わされしなければ、どちらも難易度は一緒ですよね。(つまりはヒントの数字を頼りにするならば全く同じゲームになってしまうということ)
それは、おいといてぇ~ と おいといてぇ~リバース~ も同じコトなんですが、気がついていない人にとっては、~リバース~ のほうが数段難しく感じるのですよね。
他のも考えてみました。
今回の24ピースの大きな6角形には、6ピースで構成される六角形が全部で7つ含まれていますよね。これを60度ずつ右または左回転させていくことで絵を揃える...というのはどうでしょう。15ゲームとは違って空きのコマはありません。
これは作ってみないと難しいのか簡単なのかが想像できませんね。(少なくとも私の頭では...)
この動きに「上下反転」なんかを入れた日には...
あぁ、折角六角形から解放されると思ったのにぃ... (--;
作ったら懲りずにやってみたいですか?
今回の24ピースの大きな6角形には、6ピースで構成される六角形が全部で7つ含まれていますよね。これを60度ずつ右または左回転させていくことで絵を揃える...というのはどうでしょう。15ゲームとは違って空きのコマはありません。
これは作ってみないと難しいのか簡単なのかが想像できませんね。(少なくとも私の頭では...)
この動きに「上下反転」なんかを入れた日には...
あぁ、折角六角形から解放されると思ったのにぃ... (--;
作ったら懲りずにやってみたいですか?
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でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
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