「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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神経衰弱と掛け合わせたようなゲームが作れないだろうか。
例えば、1~16(15)までの数字を 4 x 4 に伏せて並べた状態で、何かを頼りに揃えていく。
例えば、
・縦と横の和とか。
・その行(列)にいくつ正解があるかとか
で、全部できて初めて裏返って表になる。
その際、ユーザーがどう解いて来たかを表にして見せてゲームクリア。
う~ん、できるかもしれないけど、解くのに苦労しそう。
15ゲームバージョンよりも
選択した2つを入れ替えるルールのほうが簡単でしょうね。
入れ替えの方式だと完全にランダムに入れ替えても完成できるし。
一般受けさせるにはまだまだ味付けが必要そうですね。
例えば、1~16(15)までの数字を 4 x 4 に伏せて並べた状態で、何かを頼りに揃えていく。
例えば、
・縦と横の和とか。
・その行(列)にいくつ正解があるかとか
で、全部できて初めて裏返って表になる。
その際、ユーザーがどう解いて来たかを表にして見せてゲームクリア。
う~ん、できるかもしれないけど、解くのに苦労しそう。
15ゲームバージョンよりも
選択した2つを入れ替えるルールのほうが簡単でしょうね。
入れ替えの方式だと完全にランダムに入れ替えても完成できるし。
一般受けさせるにはまだまだ味付けが必要そうですね。
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茶崎白湯さんの4コマ
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伊豆 千穂 (いず ちほ)
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性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;