「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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やっぱり Ranking 対応すると、画面作成やら何やらで 2KB ほど使っちゃいます。ということで、ほぼほぼ 6KB になってしまいました。
スリム化はしていないけど、多分もう何も盛り込めないでしょう。
残りは思わぬバグ発見の時のためにとっておくことにしましょう。
さて、今回のテーマは、
1.15パズルなんだけどパッと見15パズルに見えないこと。
2.完成形を予測できるようにすること。
3.みずたまの動きを楽しくすること。
この3つでした。
1.について。
今回のNGワードは、「ただの15パズル」ですので...。
すぐに15パズルだとわかっちゃいます?
多少面食らってくれると嬉しいのですが。
2.について。
こちらは上手く実現できたと思います。普通の15パズルでランダムな数を並べようと思うと、完成図が横にないとだめですよね?それじゃぁ目線の移動が激しくなって楽しくありません。今回の手法では、それがスムーズに実現できたと確信しております。
3.について。
みずたまを動かした時、隣のみずたまと衝突させて...というところまで考えたのですが、ちょっと計算がおっつかなくって。まぁ、残りバイト数もないことですし...と言い訳もあることなので。
でも、それなりの動きはできたのでは...と。
さて、次は『一般部門』用かな。
スリム化はしていないけど、多分もう何も盛り込めないでしょう。
残りは思わぬバグ発見の時のためにとっておくことにしましょう。
さて、今回のテーマは、
1.15パズルなんだけどパッと見15パズルに見えないこと。
2.完成形を予測できるようにすること。
3.みずたまの動きを楽しくすること。
この3つでした。
1.について。
今回のNGワードは、「ただの15パズル」ですので...。
すぐに15パズルだとわかっちゃいます?
多少面食らってくれると嬉しいのですが。
2.について。
こちらは上手く実現できたと思います。普通の15パズルでランダムな数を並べようと思うと、完成図が横にないとだめですよね?それじゃぁ目線の移動が激しくなって楽しくありません。今回の手法では、それがスムーズに実現できたと確信しております。
3.について。
みずたまを動かした時、隣のみずたまと衝突させて...というところまで考えたのですが、ちょっと計算がおっつかなくって。まぁ、残りバイト数もないことですし...と言い訳もあることなので。
でも、それなりの動きはできたのでは...と。
さて、次は『一般部門』用かな。
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自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
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