「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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パズルができるようになりました。
こちら からお試しいただけます。
しばらく動作テストを兼ねてプレイしてみたのですが、予想に反して比較的簡単です。「にぃさん」とどちらが難しいでしょうか。
ただ、ひとつ疑問が生まれています。他の絵柄は合っているのに「ブランク」のところだけが回転(または反転)するということがあり得るのでしょうか?
少なくとも、現状はそんな状態が生まれているように思えるのです。これがただのバグなのか、それともこのパズルの特性なのか、未だわかっていません。
とりあえずとしては、ブランクの絵の向きがどうであれ、他の絵柄が合ってさえ入れば完成というように判断しています。尤も、「ブランク」が違っているからといってそれだけを正すように改めて並び替えてもらう...というのも何なので、判定ロジックはこのままになるような気がします。
こちら からお試しいただけます。
しばらく動作テストを兼ねてプレイしてみたのですが、予想に反して比較的簡単です。「にぃさん」とどちらが難しいでしょうか。
ただ、ひとつ疑問が生まれています。他の絵柄は合っているのに「ブランク」のところだけが回転(または反転)するということがあり得るのでしょうか?
少なくとも、現状はそんな状態が生まれているように思えるのです。これがただのバグなのか、それともこのパズルの特性なのか、未だわかっていません。
とりあえずとしては、ブランクの絵の向きがどうであれ、他の絵柄が合ってさえ入れば完成というように判断しています。尤も、「ブランク」が違っているからといってそれだけを正すように改めて並び替えてもらう...というのも何なので、判定ロジックはこのままになるような気がします。
この後は、
1. アニメーション
2. 7個よりも多くしてみる
3. オープニング
4. readme 作成
5. 英語化
てなところが残っています。
2. あたりが簡単そうなので、その辺から手をつけていこうかな...。
1. アニメーション
2. 7個よりも多くしてみる
3. オープニング
4. readme 作成
5. 英語化
てなところが残っています。
2. あたりが簡単そうなので、その辺から手をつけていこうかな...。
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Re:ほんとに
>思ったよりも簡単ですね。
>今までと違うのは、「同じ場所を二周回す」ことに意味がある点でしょうか……?
早速お試しいただきありがとうございます。 (^^)v
そうですね。今までは二周回すのは悩んでいるか行き過ぎちゃったかでしたもんね。 (--;
今回のは作っていて自分でも楽しいので、「ちゃんと」完成させる予定ですので楽しみにしていてください。
>今までと違うのは、「同じ場所を二周回す」ことに意味がある点でしょうか……?
早速お試しいただきありがとうございます。 (^^)v
そうですね。今までは二周回すのは悩んでいるか行き過ぎちゃったかでしたもんね。 (--;
今回のは作っていて自分でも楽しいので、「ちゃんと」完成させる予定ですので楽しみにしていてください。
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でも使い分けしきれていない、
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