「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
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この間主力マシンを起動したら、初めて見るポップアップが。
オプトメディアのアンケートを促すものでした。
「お、ついに広告配信が始まるんだ...」
と思ったら、その後の告知で「試験運用開始」とのことでした。着々と準備が進んでいるようです。どの程度ポップアップが出ることになるのでしょうか?
さて、私のほうはといいますと、他のゲームソフトのアクセス数などと比べると微々たるものではありますがそれなりにインストールされまして、それでも開始から3ヵ月で DS Lite を買えるところまできたのでした。 (^^)/
# まぁ、14本も公開していれば...ですけどね。
オプトメディアのアンケートを促すものでした。
「お、ついに広告配信が始まるんだ...」
と思ったら、その後の告知で「試験運用開始」とのことでした。着々と準備が進んでいるようです。どの程度ポップアップが出ることになるのでしょうか?
さて、私のほうはといいますと、他のゲームソフトのアクセス数などと比べると微々たるものではありますがそれなりにインストールされまして、それでも開始から3ヵ月で DS Lite を買えるところまできたのでした。 (^^)/
# まぁ、14本も公開していれば...ですけどね。
とはいえ、1インストールあたり30円 という小さな金額の積み重ねでもここまでこれるのだなぁ...とつくづく思った次第です。
なお、1インストールあたり30円というのは面白い数字であることに気がつきました。1日平均1インストールだと、月に30インストール。すると 30×30=900円、12ヵ月でほぼ1万円強となるのです。
つまり、1日平均インストール本数がそのままのペースで続くと年額○万円となるということです。わかりやすいですね。
以下、興味ないかもしれませんが少しデータの公開をば。
新規プログラムを公開すると、大体2週間くらいはそれなりにインストールしてもらえます。
公開して3週間くらいすると(飽きられて)アクセス数が激減してしまいます。(勿論、私のパズルの場合。他のはそうでもないでしょう)
バージョンアップの場合は、(大きな変更をしていないこともありますが)1週間くらいアクセスがあった後、おしまい といった感じです。
次回は公開場所による違いについて書ければ。
なお、1インストールあたり30円というのは面白い数字であることに気がつきました。1日平均1インストールだと、月に30インストール。すると 30×30=900円、12ヵ月でほぼ1万円強となるのです。
つまり、1日平均インストール本数がそのままのペースで続くと年額○万円となるということです。わかりやすいですね。
以下、興味ないかもしれませんが少しデータの公開をば。
新規プログラムを公開すると、大体2週間くらいはそれなりにインストールしてもらえます。
公開して3週間くらいすると(飽きられて)アクセス数が激減してしまいます。(勿論、私のパズルの場合。他のはそうでもないでしょう)
バージョンアップの場合は、(大きな変更をしていないこともありますが)1週間くらいアクセスがあった後、おしまい といった感じです。
次回は公開場所による違いについて書ければ。
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でも使い分けしきれていない、
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