「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.パズルの構想を練る
こちらのブログに書いていきます。あちらこちらにメモるとどこかへ行ってしまうので、大抵はここにまとめようと思います。どうせ私のアイデアなんか誰かに先取りされるような類のものでもありませんし...。
2.パズルを開発
これも、こちらのブログに書いていきます。YU さんの紹介に書かれていた「開発日誌のようなもの」というのは言い得て妙ですねぇ。
3.パズルの先行公開
これも、こちらのブログからのみ となります。置き場所は正式公開場所である「ちほのおそなえ」ですが、そちらのトップからはリンクを貼りません。
4.正式バージョンの作成
・ readme の作成・Demo用アニメーションGIFの作成
・ オプトリンクスにオプトメディア作成依頼
・ オプトメディア到着
・ readme をつけて梱包。
5.正式バージョンの公開
「ちほのおそなえ」に最も早く公開することになります。ブログには正式版の公開情報については、必ずしも掲載するとは限りません。コメントが思いつかないことがあるので...。 (--;
6.Vector への登録依頼・公開
公開に時間のかかる Vector にまず登録します。
7.「ふりげストア」 への登録
登録・すぐ公開の「ふりげストア」に公開します。2・3日おくこともあるかもしれませんが。
8.「ふりーむ」への登録
今後は、「ふりーむ」へも積極的に登録していきたいと思っています。現時点で公開しているのはまだ3本ですが。
こちらのブログに書いていきます。あちらこちらにメモるとどこかへ行ってしまうので、大抵はここにまとめようと思います。どうせ私のアイデアなんか誰かに先取りされるような類のものでもありませんし...。
2.パズルを開発
これも、こちらのブログに書いていきます。YU さんの紹介に書かれていた「開発日誌のようなもの」というのは言い得て妙ですねぇ。
3.パズルの先行公開
これも、こちらのブログからのみ となります。置き場所は正式公開場所である「ちほのおそなえ」ですが、そちらのトップからはリンクを貼りません。
4.正式バージョンの作成
・ readme の作成・Demo用アニメーションGIFの作成
・ オプトリンクスにオプトメディア作成依頼
・ オプトメディア到着
・ readme をつけて梱包。
5.正式バージョンの公開
「ちほのおそなえ」に最も早く公開することになります。ブログには正式版の公開情報については、必ずしも掲載するとは限りません。コメントが思いつかないことがあるので...。 (--;
6.Vector への登録依頼・公開
公開に時間のかかる Vector にまず登録します。
7.「ふりげストア」 への登録
登録・すぐ公開の「ふりげストア」に公開します。2・3日おくこともあるかもしれませんが。
8.「ふりーむ」への登録
今後は、「ふりーむ」へも積極的に登録していきたいと思っています。現時点で公開しているのはまだ3本ですが。
とまぁ、最近はこんなサイクルでパズル作り・公開を行っています。パズルも基本的なところは皆一緒で、ちょっとずつ動きが違うだけで、オープニングも Ending も Readme もちょっとずつ変えるだけという作業を繰り返してきましたので、すっかりルーチン化してきました。
# でも、ミスが多いんですよねぇ...。
# でも、ミスが多いんですよねぇ...。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;