「良く言えば、個性的ね...」が 代名詞。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
??? さんが [デザイン] を評価しました
というコメントをいただきました。 (^^)/
まさにそこが作者の狙いです。
ユーザーに媚を売らないことをモットーにしておりますので...(?)
# 冗談であり、冗談でなし。
パズルとは本来、じっくりと時間をかけて地道に解いていくもの...が多いのでしょう。勿論、ぷよぷよ や テトリス に代表される 落ち物 など、アクションの要素を多く取り入れたものを除いて...ですが。
そこに、「うっとおしすぎる」と思えるほどのイライラ要素を取り入れたのが、「うごいてかん」です。画面が動画でなければただの15ゲームですからパズル本来の難しさはたいしたものではありません。でも、絵を合わせるのが目標なのに絵が動く...というのは「いやらしい」でしょ?
私のほかのパズルは「比較的正統派」ですが、これはその点異色です。
パズルに集中できない。
( 2006/11/23 15:41:00 )
というコメントをいただきました。 (^^)/
まさにそこが作者の狙いです。
ユーザーに媚を売らないことをモットーにしておりますので...(?)
# 冗談であり、冗談でなし。
パズルとは本来、じっくりと時間をかけて地道に解いていくもの...が多いのでしょう。勿論、ぷよぷよ や テトリス に代表される 落ち物 など、アクションの要素を多く取り入れたものを除いて...ですが。
そこに、「うっとおしすぎる」と思えるほどのイライラ要素を取り入れたのが、「うごいてかん」です。画面が動画でなければただの15ゲームですからパズル本来の難しさはたいしたものではありません。でも、絵を合わせるのが目標なのに絵が動く...というのは「いやらしい」でしょ?
私のほかのパズルは「比較的正統派」ですが、これはその点異色です。
この作品は、他にも「これだけなのにサイズが大きすぎる!」といった、ユーザーに喧嘩を売っているような部分があります。いわゆる、「ゲテモノ」の部類なのでしょう?
とはいえ、そんな作品に評価してくださったアナタ。
ありがとうございました。
むしろ「ゲテモノ」に対しては、そんな評価が似合っていることと思います。
とはいえ、そんな作品に評価してくださったアナタ。
ありがとうございました。
むしろ「ゲテモノ」に対しては、そんな評価が似合っていることと思います。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
茶崎白湯さんの4コマ
カテゴリー
最新記事
(12/02)
(10/22)
(09/16)
(08/20)
(07/31)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊豆 千穂 (いず ちほ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;
ゲーム... 伊豆 千穂 担当。
ツール... 山科 聡 担当。
でも使い分けしきれていない、
中途半端な人物です。 (--;